4年生 前期課題2プレゼンテーション 中間審査

4年生は前期課題2の中間審査と卒業制作に向けてのプレゼンテーションが行われました。その中から少しですが学生の作品を紹介します。

石原さんの作品です。今年の芸術祭のメインキャラクターコンペティションでグランプリを受賞した作品です。キャラクターの展開などを制作しています。

つづいて永田さんの作品です。喫茶店のメインキャラクターです。パステルで制作しています。

こちらはパッケージデザインの提案です。こんなパッケージで商品が売られていたら夢が広がります。

松永さんの作品です。前期課題1ではショップのロゴマークを制作しました。今回はブランディングを含めたショップアイテムの展開です。たくさんのラフスケッチを見せてもらいました。

最後は三宅さんの作品。いつものキャンパスとは違った素材をみつけて模索しながら制作しています。

今までのキャンパスよりきめが細かくなったせいか豊かな表情になりました。色彩の幅も広がったような気がします。

まだまだ途中ですが目標に向かって全力で制作に励んでいます。就職活動や卒業制作などこれからますます大変になっていきます。気を緩めずに頑張ってください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ