名古屋造形大学卒業制作展 五日目

2016年2月20日(土)はあいにくの天気となりましたが、とてもたくさんの方にご来場いただきました。お忙しい中ご来場いただきありがとうございます。

佐々木さんの作品です。金魚をいろんな方に知ってほしいと魅力を充分に伝えてくれるイラストレーションを水彩で制作し、Websiteを構築しました。金魚の魅力の魅力を伝えるWeb図鑑はこちらからご覧いただけます。

つづいて石黒さんの作品です。主人公が旅をしながらさまざまなキャラクターと出会い、成長していく場面を水彩で表現しています。

稲村くんはカードゲームを制作しました。登場するキャラクターは100種類を超えます。1年間じっくりと時間をかけて完成に至りました。

最後は佐野さんの作品です。小さい子がはじめて目にする動物をかわいらしく紹介するイラストレーションです。ラインスタンプも制作して展示しています。

卒業制作展は残り1日となりました。イラストレーションデザインコースでは15時からギャラリートークを開催します。作品の説明を制作者から直接聞く事ができます。ぜひとも愛知県美術館にご来場いただき学生の力作をご覧いただけましたら幸いです。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ