名古屋造形大学卒業制作展 二日目

2016年2月17日(水)も朝からたくさんの方にご来場をいただいております。誠にありがとうございます。

学生の作品を紹介します。後藤さんの作品です。後藤さんの出身地である長野県の魅力を伝えたいと、地元名産を使った新しい商品とそのブランディングを提案しました。

つづいて三竹さんの作品です。一年間かけて雑貨屋さんのブランディングを行い、ロゴマークはもちろん洋服や雑貨、写真撮影に至るまでひとつずつ丁寧に制作を重ねてきました。

小島くんの作品です。ゲームに登場するキャラクターデザインとコンセプトアートを制作しました。キャラクターひとり一人の設定をパネルで説明し、オリジナルゲームの魅力を伝えてくれます。

最後は奥畑さんの作品です。彼女もオリジナルゲームのキャラクターデザインを制作しました。Websiteも構築し4年間の集大成としてふさわしい作品を展示しています。同時開催として地下鉄栄駅近くにある「ギャラリーチカシン」でもグループ展をやっていますのでこちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです。

名古屋造形大学卒業制作展は2月21日(日)まで愛知県美術館8階ギャラリーにて開催しております。ぜひお出かけください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ