名古屋造形大学 芸術祭

10月12日(土)から14日(月祝)の三日間、名古屋造形大学芸術祭が開催されました。イラストレーションデザインコースの学生もショップを出店したり展覧会を開催したりと活躍していました。

イラストレーションデザインコース公式ショップ「キタタタ」ではポスタカードやキタタタのマスコットキーホルダーなどのグッズ、オーガニック食材を使用したクッキーなどを販売しました。

2年生のショップです。女性らしい雑貨を販売していました。

こちらもイラストレーションデザインコース2年生のショップです。

2年生幸村さんの似顔絵はとても評判がよかったです。

1年生の中村さんがオーガニッククッキーを売り歩いてすべて完売しました。

陶芸部恒例の窯焼きピザです。美味です。

3年生のグループ展です。鰐部さんは鉛筆で細密描写を描いています。かなり腕を上げてきました。

近藤さんの作品。魅力的な作品を描いています。ちょうど実演をしていました。

平林さんの作品。彼女も鉛筆で細密表現を研究しています。

馬渕さんの作品です。マチエルを効果的に使って独特なイラストレーションを描いています。

廣瀬さんの作品、愛くるしい表情のぽんちゃんです。

小坂井さんの作品です。意味深なメッセージを込めた作品を作りました。

村主さんの作品です。音楽をテーマにおしゃれな作品を作り続けています。

近藤さんの作品です。躍動感のある魅力的な作品です。背景の描写にもとてもセンスを感じます。

違うフロアでも3年生の展覧会が開かれていました。

1年生も展覧会をやっていました。安井さんの作品です。

2年生のグループ展です。この作品は松井さんです。ポストカードが初日で売り切れるくらいのすばらしい作品を描いています。

公式ブース「キタタタ」では、力を合わせて目標をはるかに上回る売り上げを達成しました。

みなさんお疲れさまでした。また来年に向けてイラストレーション表現を磨いていきましょう。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ