吉川 隆之
プロフィール
1973年生まれ。東京都出身。
武蔵野美術大学映像学科卒。
株式会社ナムコ(現株式会社バンダイナムコエンターテインメント)株式会社スクウェア(現株式会社スクウェア・エニックス)株式会社コロプラ、などエンターテインメント系企業でデザイナーとして製品の開発に携わる。
担当職種は、背景制作、エフェクト制作、カットシーン制作、など。
在職中にCGアニメーションの自主制作を始めたことがきっかけで、独学でアニメーションなどの知識を身につけ、専門学校HAL東京にて教壇に立つ仕事に従事するようになり、現在に至る。
武蔵野美術大学映像学科卒。
株式会社ナムコ(現株式会社バンダイナムコエンターテインメント)株式会社スクウェア(現株式会社スクウェア・エニックス)株式会社コロプラ、などエンターテインメント系企業でデザイナーとして製品の開発に携わる。
担当職種は、背景制作、エフェクト制作、カットシーン制作、など。
在職中にCGアニメーションの自主制作を始めたことがきっかけで、独学でアニメーションなどの知識を身につけ、専門学校HAL東京にて教壇に立つ仕事に従事するようになり、現在に至る。
参加作品
- 「FINAL FANTASY XII」
- 「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES」シリーズ
- 「DISSIDIA FINAL FANTASY012」
- 「ドラゴンクエストX」 他多数
作品紹介
「Départ(未発表作品)」1
「Départ(未発表作品)」2
「Départ(未発表作品)」コンセプトイメージ