グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  <8月11日更新>新型コロナウイルス問題に対する方針と対応について >  【新入生のみなさんへ】<4月3日更新>奨学金ガイダンスと授業開始日について

【新入生のみなさんへ】<4月3日更新>奨学金ガイダンスと授業開始日について


<4月3日更新>
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、前期の授業開始日を5月11日(月)に変更します。(前回のご案内では20日(月)を予定していました)

また新入生ガイダンスの実施につきましては、すべて中止します。

【奨学金ガイダンス実施について】
4月6日(月)奨学金ガイダンス(高校で予約申請をした方)は、安全性を確保して、奨学金タイプ別に分けて以下の時間帯にて実施します。
(奨学金タイプは「令和2年大学等奨学生採用候補者決定通知書」の「1.選考結果について」に記載されています)
該当の方のみ、必ずタイプ別の時間帯に参加してください。

A.給付タイプ、給付+併用貸与タイプの書類回収 10:00-11:00
B.併用貸与タイプの書類回収          12:00-13:00
C.一種または二種の貸与タイプの書類回収    15:00-16:00
   ※会場は、換気の良いC601 教室に変更します。(誘導表示を設置しています)