1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 名古屋造形大学のキャンパス写真大募集

名古屋造形大学のキャンパス写真大募集

2019年01月11日

名古屋造形大学のキャンパス写真大募集

あなたのスマフォやカメラに眠っている写真を提供してくれませんか?
名古屋造形大学のキャンパス内で撮影された風景、自然、動物、人物、作品、モノなど、人物が映っているものでも、映っていないものでも構いません。
提供していただいた写真は本学のパンフレット、Webサイト(SNS含む)、その他に使用する可能性があります。みなさんの日常生活の素顔を学外の方(主に高校生)に伝えたいと思いますので、是非ご協力をお願いいたします。

募集期間/
第1次募集:~2月8日(金)…キャンパス写真、キャンパスライフを中心
第2次募集:~2月28日(木)…卒展会場写真、その他
応募者/本学の学生・職員に限る
提出方法/Gooogle Driveへ送付

《謝礼》
掲載サイズに合わせて、学内で使用できる金券をお渡しします。
スナップ写真サイズ(紙媒体、Web同様)…500円
Webサイト(スナップ写真サイズ以外)…1000円
A4サイズ…2000円
A3サイズ…4000円
(同じ写真を複数のメディアで使用する場合がありますが、その場合でも謝礼は1回しか支払われません。その場合、単価が高い方を適用いたします。)

《注意事項》
・応募者本人が撮影した写真に限ります
・被写体(人物・著作物等)が映っている写真に関しては、被写体本人(所有者)の許諾を得ると同時に、紙媒体やインターネット上(SNS含む)で公開されることの承諾を得ておいてください。
・画素数は特に定めませんが、100万画素以上を推奨しています。(高ければ高いほど良い)
・トリミングする可能性があります。
・縮小・拡大して使用する可能性があります。
・写真を使用させていただく際に、事前に確認を行いません。但し、A4サイズ以上で掲載される場合で、写真への加工を施す場合には、事前に連絡・確認を行います。
・A4サイズより小さいサイズでの掲載は、撮影者の氏名・ニックネームは掲載しません。
・A4サイズ以上の掲載は、撮影者の氏名・ニックネームの掲載を行います。
・応募された段階で上記に同意したものといたします。


質問がある場合は「名古屋造形大学広報Twitter」のDMにて受け付けます。
みなさんのご応募お待ちしております!