4年生 プレ卒展 講評

2017年10月26日(木) D-2ギャラリーにおいてイラストレーションデザインコース「プレ卒展」が開催されています。今日は会場内にて講評が行われました。

卒業制作に向けての方向性や進捗状況などの確認を行いました。後悔なきよう目一杯制作に取り組んでください。応援しています。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

芸術祭 コース公式ブース「キタタタ」の打ち上げ

2017年10月25日(水)授業後に、芸術祭に出品したイラストレーションデザインコース公式ブース「キタタタ」の打ち上げが3年生アトリエで行われました。

参加してくれたのは1年生から4年生までの有志メンバーで、リーダーは3年生の池田さんでした。ポストカードやグッズ制作など1年生ではまだ分からないパソコンソフトの使い方を、先輩が分かりやすく指導してくれたおかげで、充実した展覧会となり、グループ展部門にて展示賞1位に選ばれる事ができました。

次は来年入学してくれる新1年生に分からない事や不安な事など相談に乗ってあげる先輩として、恩送りをしていってくれたら嬉しいです。展示賞1位おめでとうございました。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

4年生 プレ卒展

2017年10月24日(火)から名古屋造形大学D2ギャラリーにおいて、イラストレーションデザインコース4年生のプレ卒展が始まりました。卒展に向けてのテーマ、進捗状況を発表する展覧会です。

お時間ございましたらご来場いただけましたら幸いです。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

3年生学外授業 名古屋イラストレーターズクラブ展

2017年10月18日(水)3年生の実技授業は愛知県美術館8階で開催されている名古屋イラストレーターズクラブ展を見学する学外授業が行われました。

今回のテーマは「不思議動物園」です。展示作品を見て参考になりそうな作品4展を模写しました。
展覧会は今週日曜日22日まで愛知県美術館にて開催されています。 ご都合よろしければ是非お出かけください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

4年生桑山さん 個展のお知らせ

2017年10月17日(月)から20日(金)の期間、名古屋造形大学D1ギャラリーにて「桑山ちひろ展」が開催されます。大学生活4年間に描いた作品を展示します。

作品ひとつひとつのクオリティの高さもさることながら、壁一面を埋め尽くした膨大な点数には圧倒されます。お時間ございましたら是非お出かけください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ