2017 年 3 月

平成28年度卒業式

2017年3月11日(土)10時より24期生の卒業式が開催されました。

卒業式のあと各コースに分かれて卒業証書が手渡されました。非常勤の先生方も卒業式に出席頂き暖かいお言葉をいただきました。

その後、場所を変えて勝川駅前のホテルで卒業記念パーティが開催されました。

18時から竹内さんが幹事となって謝恩会を開催してくれました。お世話になった非常勤の先生方をお招きして楽しいひとときを過ごしました。

この4年間でさまざまな体験をしたと思います。特に卒業制作で経験した苦労や失敗のひとつひとつが皆さんのこれからの財産になっていきます。失敗も成功体験です。社会に出てからも失敗を恐れずたくさんの事を経験していてください。そしてなりたい自分になるために途中で諦めることなく継続していってください。これからも応援しています。卒業おめでとうございます。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

22期生 榊原さん 第21回越後湯沢全国童画展奨励賞

イラストレーションデザインコースを3年前に卒業した22期生の榊原さんが、第21回越後湯沢全国童画展で奨励賞を受賞しました。
現在、新潟県にあります湯沢町公民館二階ホールで展示をされています。お近くにお越しの際はご覧いただけましたら幸いです。

イラストレーションデザインコース 足立