卒業制作 佐々木さん

佐々木さんは毎日とても集中して制作活動に没頭しています。彼女が制作している絵本の世界では、誰もが心温まる感動的なストーリーが展開されていきます。

展示するのは絵本だけでなく、その世界観を伝えるための世界地図なども展示します。とても引き込まれる物語です。ぜひ手にとってご覧いただきたい作品のひとつです。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

卒業制作 松永さん

松永さんは柑橘系のアイテムを販売するショップ計画を行います。写真はメインビジュアルとなる風景画を制作している様子です。

ショップのロゴマークから商品ロゴ、パッケージなど細部にまで気を使って制作しています。ていねいな仕事ぶりで順調に進んでいます。あとひといきです。頑張ってください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

卒業制作 石原さん

石原さんは鶴専用の折り紙を制作しています。鶴に折られたときに美しく見えるよう、折り紙の柄を何百通りも研究しています。

卒業制作展ではご来場いただいた方に、折り鶴の体験スペースを設けます。折り方によって仕上がる鶴の柄が変化します。その美しさを楽しんでいただけたらと思います。ぜひ世界でひとつの折り鶴を体験してください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

卒業制作 菅沼くん

菅沼くんは不思議の国のアリスをテーマに、オリジナルキャラクターを設定してイラストレーションを展開します。ベースはすべて鉛筆を使った細密な表現で原画を描き起こし、その後デジタルで彩色していきます。

彼独特の感性で、よりいっそう魅力的なアリスとその仲間たちが彩られていきます。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ