2012 年 12 月

卒展まで…

頑張ってください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

4年生 神田くんライブペイント

2012年12月21日(金)−25日(火)の期間、中区錦のT.A.G.にてLOL EXHIBITIONが開催されています。そのメンバーに4年生神田くんが参加。22日(土)のオープニングパーティでは5名のアーティストがライブペイントのパフォーマンスを行いました。

視覚伝達デザインコース卒業生で助手の海道くんも参加していて、ライブペイントに集中していました。

5名の若い感性と迫力に圧倒される展覧会です。25日まで開催されています。お時間ありましたらお出かけください。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

陶芸部 ピザ会

12月20日(木)の授業後に陶芸部恒例のピザ会が行われました。いつもながら美味しいピザを陶芸部のみなさんでいただきました。

イラストレーションデザインコース1年生もたくさん参加してくれました。ちょうどこの日は学生会主催でクリスマス会も開催されていて、陶芸部次期部長もコスプレで登場です。

ピザのほかにも美味しい食べ物をたくさんいただきながら、楽しい時間を過ごすことができました。部員のみなさんありがとうございます。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

手作りバウムクーヘン

12月13日(木)16時より、学生と先生がいっしょになってバウムクーヘンを焼きました。イラストレーションデザインコースの学生もたくさん参加してくれました。みなさんバウムクーヘンを焼くのは初めてです。なれない手つきながら日頃のチームワークを発揮して会話を楽しみながら作りました。

すこしずつ火にかけて、生地を何層も重ねていきます。ずいぶんと時間はかかりましたが、おどろくくらい美味しく仕上がりました。

その後は鍋パーティ。いつもと違った時間を楽しく過ごすことができました。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ

4年生 鈴木さんのイラストレーション

4年生鈴木さんのイラストレーションが大学の入試広報ツールに使用されています。宇宙犬ライカをモチーフにして、宇宙を旅するようなワクワク感を表現したイラストレーションです。

2013年1月7日(月)から一般入試などの出願が始まります。ぜひ挑戦してください。ともにイラストレーションを学びましょう。

イラストレーションデザインコース 足立ゆうじ