グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報

ホーム >  入試情報 >  合否発表・手続き・学費

合否発表・手続き・学費



合否発表について

合格通知書を本人宛に郵送します。また、本学Web サイト上でも公表します。
電話あるいは直接の問い合わせには応じません。

また、学内掲示も行いません。合格通知書が4日経過しても届かない場合は、お問い合わせください。

入学手続きについて

合格者は定められた期日までに、学費を納入してください。金額などの詳細は合格通知書に同封する書類で確認してください。
※入学後に、施設拡充協力金の募集(任意)があります。
一括納入 入学金と前期分の学費を納入。
【1次手続】 → 【入学許可書発行】
分割納入 1次手続で入学金のみを納入し、2次手続きで入学金を除く前期の学費を納入。
【1次手続】 → 【2次手続】 → 【入学許可書発行】
学費・奨学金については、下記のページをご確認ください。

入学辞退について

入学手続後に入学を辞退する場合は入試・広報センターまでご連絡ください(ただし、専願の方を除きます)。
前期分の学費を納入された方には、入学金以外を返還します。返還申出期限:2020年3月31日(火)の13:00まで

※申出期限を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返還できませんのでご注意ください。

お問い合わせ

名古屋造形大学・大学院
〒485-8563 愛知県小牧市大草年上坂6004
TEL:0568-79-1111 Fax:0568-79-1070