1. HOME
  2. キャリア・就職

キャリア・就職

あなたの夢はなんですか?イラストで誰かを笑顔にしたい、マンガ家としてプロデビューしたい、デザインで世界を変えたい、名古屋造形大学の学生たちはそれぞれに夢を持っています。あなたはどんな未来をデザインする?

キャリアサポート

1年次からキャリア教育を授業化。また、4年間で培った感性やテクニック、人間性を発揮できるよう、キャリア支援センターを学生に開放するなど、きめ細やかな就職指導を実施。徹底した支援体制で、学生たちの未来への一歩を支えます。

就職先一覧

広告代理店をはじめデザイン事務所、設計事務所、ディスプレイ業や建設業、各種メーカーなどからの求人が中心。近年は流通業やメーカーの販売部門など商品企画力を求める企業からの募集も増えています。

卒業生紹介

名古屋造形大学はアート・デザインを学べる大学ですが、卒業後の進路はアーティスト・デザイナーにとどまりません。様々な未来があなたをまっています。ここではほんの一握りですが魅力的な卒業生たちをご紹介します。

企業の方へ(求人について)

平素は本学学生の就職活動につきまして格別のご配慮をいただき、心より感謝いたしております。本学は建学以来、数多くの卒業生を社会に送り出し、それぞれが、学校教育、芸術、企業など、各方面で活躍しています。
また、卒業予定の学生も、将来の進路を求め、勉学に、そして就職準備に取り組んでいるところです。 本年度、貴社におかれまして求人予定がございましたら、キャリア支援センターにぜひお問い合わせください。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

資料請求はこちらから
WEB入試要項・WEB入試案内