第25回名古屋造形大学卒展

来週2月10日土曜日からいよいよ第25回名古屋造形大学卒展が始まります!

第25回名古屋造形大学卒展webページ

今回の卒展は会場を本学、名古屋造形大学として屋外も含めたかなり自由な展示が可能となり、開催時間も20時までという事で暗くなってからの展示も今までにない試みです。美術館展示とは違った雰囲気も合わせて楽しんでいただければと思います。
曜日によってはいろいろなイベントもありますのでチェックしてみてください!

第25回名古屋造形大学卒展
会場 名古屋造形大学
開催期間 2018年2月10日〜18日
開催時間 10時〜20時迄

・2月10日14時より卒展記念講座「安積伸 世界と向き合うデザイン」が本学C305講堂において行われます。入場無料。予約は以下のフォームより受け付中です。
卒展記念講座申し込みフォーム

・同じく10日16時より本学学食にてオープニングパーティーを行います。どなたでも参加できますのでお気軽にどうぞ。

・17日16時より本学学食にてホームカミングパーティーを行います。卒業生を対象としたパーティーですので展示を見ていただいた後に是非お立ち寄り下さい。久しぶりに母校を訪れてみてはいかがでしょうか?いろいろ懐かしいかもですよ!
ホームカミングデー詳細

・マンガコースの展示はD棟を中心にD101-2、D102、D107です。一部の作品は販売もします。今年もなかなか力作が揃いましたよ!

マンガコース卒業生はもちろん、名古屋造形大学マンガコースに興味のある高校生の皆さんもふるってお越しください!
よろしくお願いいたします。

大学でキャンプ!のイメージだよ。

大学でキャンプ!のイメージだよ。

Comments are closed.