学生プロジェクト、募集中!!

芋煮の人です。

どうも、しょうです。

 

 

こっちでは桜が満開。

葉桜になってきているところもあります。

 

東北だと桜の時期は4月中旬から下旬頃。

GWになるところもあります。

ここ最近は開花が早まってきていますが・・・。

 

3月下旬から4月上旬に見頃だと、入学式にはいいですねー。

けど、4月中旬から下旬に見頃だと、ちょっと落ち着いた頃なのでサークルとかの新入生歓迎会にお花見ってことでタイミングばっちり。

 

うーん、どっちもいいなー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年度からは学生のみなさんの力をお借りしたく、「学生プロジェクト」を始動します。

何をするかって??

それはだね、(・∀・)

 

オープンキャンパスや大学主催のイベントの際に、

グッズを考えたり、

キャンパスツアーをしたり、

会場展示をしたり、

・・・様々なことをお手伝いしていただきます。

学生プロジェクト募集_1

 

企画をすることが好きな人はいいかもしれないですね。

自分の意見が採用されるかもしれないよ!\\└(’ω’)┘////

 

 

先週、新学期に向けて各学年でガイダンスがあったので、入試・広報センターのスタッフで説明しました。

Y姉さんが色々説明してたんだけど、芋煮の説明をしてほしいと振られ「芋煮とは!」を若干暑く語りました(笑)

 

花見の時のように朝から場所取り合戦を繰り広げ、近くのスーパーで芋煮用の鍋をレンタル&薪を買って参戦するんです。河原で。

 

 

だからしょうこ、「芋煮の人」って覚えられていると思う。

芋煮美味しいよ!芋煮やろうよ!

 

 

 

というわけで、是非応募してください!

しょうこ について

>しょうこ 愛知県も造形大も初めてです。 地域のこと、大学のことを色々と学んでいきたいと思います。 みなさんに情報を届けられるように頑張りまっす!
カテゴリー: プロジェクト パーマリンク